サイトマップ 
同窓会履歴 メンバー 掲示板 文藝 日記 ランキング メール

メンバー

平成9年度卒業者メンバーからのコメントです。
-
3年 1組 男性
女性
-
2組 男性
女性
-
3組 男性
女性
-
コメントを書き込む方はこちら

先生

先生方からもコメント頂きました。
 ・黒木茂光先生

先生方の一覧はこちら

他の先生方からのメッセージも首をながーくしてお待ちしています。
こちらから書き込んで頂けると嬉しいです。


3年1組 男子 

黒河 賢二
Address:長崎
Message
長崎大学に通ってます。 長崎は噂にたがわず坂がおおいです。 観光するところであって住む所では無いことに大学に通って一ヶ月で気づきました。 日々、だらだらとすごしています。 2004


杉富 信介
Address:宮崎
Message
こんにちは。宮崎にいます。 毎日、暇してます。 暇があったら連絡ください。 2004


平田 翔吾
Address:大阪
Message
どーも。 今は大阪で大学生してます。 獣医になるつもりで勉強してんですけどね。 六年制だからまだ卒業しません。気楽なもんです。 2004


3年1組 女子 

川野 裕美
Address:東京
Message
東京で大学生やってます☆ 只今、就活中です。 近くに遊びに来たときは声かけてやってください〜。 2004



3年2組 男子 

佐伯朋哉
Address:東京
Message
どうも☆佐伯朋哉です。 今は、東京で、酒びたりの生活しながら、しぶとく塗装屋しながら、細々と生きてます。 東京に来てから、キャバクラの営業メールしか入らないオレに、東中人からのメールください。 今日(8月15日)は、板橋の宝はじめ宅で、日高一人君たちと麻雀してました。墨田区に住んでるから、錦糸町とか上野付近のキャバ、風俗の店の前で会うかもね。 2004


赤星一平
Address:東京
Message
東京で大学生やってます。 あややと結婚するじぇ★ 最近ビールが飲めるようになりました。 好きな映画は木更津キャッツアイですニャー。 おいおいおいオレは愛してるぜ〜  2004


長峰 正浩
Address:東京
Message
2004年5月現在、大学生活四年目にして、三年生です。 大学の男友達と3人で、のんびり暮らしてます。 いいともより早く起きるのが目標ですね。 2004


萩原 潤弥
Address:茨城
Message
横山慎一先生にミニバスで毎日叩かれてた萩原です。 今、茨城で大学生してます。兄の啓太と二人暮らしでウィニングイレブンをいつもやってます。 茨城に遊びに来たら連絡ください!!  2004


木村 隆志
Address:東京
Message
答え探すために生き急いでるけど、毎日楽しき日々を過ごしてます。 2004


3年2組 女子 

現在、書き込みがありません。



3年3組 男子 

峯崎 智弘
Address:宮崎
Message
お久しぶりです。 宮崎でサラリーマンしてるよ! 週末は街に飲み行ってるまぁ暇人です。 宮崎在住の人飲みに行こうや。 また同窓会楽しみにしてます! 2004


岩切進悟
Address:福岡
Message
みんな元気かな? この間はどうもです。 今福岡で大学生やってます。 院に行くつもりなのでしばらくは大学生のままです。 福岡に来ることがあったら声かけてくださいね☆ 2004



3年3組 女子 

黒木 真理子
Address:福岡
Message
福岡で大学行ってます。みんな暇あったら連絡ください☆ 2004


河野 知佳
Address:京都
Message
京都の大学生です☆ ただいま自分をがんばっています。 HP上で日記も担当してます。 よかったらそっちも読んでください! 2004


津山 久美子
Address:宮崎
Message
一月から、福岡から宮崎に帰ってきました。 仕事もやめて、彼氏も福岡においてきました〜! 今、職を探してます。 いずれはまた、お金がたまり次第、福岡に戻るんですけど・・・今は、プーなので、宮崎にいる人はいつでも声をかけてね〜! たぶん、一年ぐらいは宮崎にいると思います。 2004


都原 有紀
Address:東京
Message
とはらです☆東中の皆とはずーっと連絡とっていきたいです! 暇な人はとはらにメールくださいな(^0^)/  仕事やってる人、就活の人皆ガンバレ〜★ 2004


 
トップ同窓会履歴メンバー掲示板文藝日記ランキングメール
 
Copyright © 2004-2005 miyahigashi all rights reserved.